adviceLUNA / TRQer サポート

保守加入のお申し込み

お客様各位

弊社では、お客様が製品を安心してお使い頂くため、保守契約によるサポートサービスを提供しています。
不慮の故障による修理依頼や代替品の入手、デバッグに関するお問い合わせ、バージョンアップ情報などを迅速に入手することが可能となります。ぜひ、保守契約を結んで頂くようお勧めいたします。
本メール内容を受取り後、担当営業から見積りについてご連絡させていただきます。

複数台保守の継続をご希望の方は、今回保守をご継続いただく製品のシリアル番号を代表シリアルとして一つご記入いただき、継続対象とされる製品の本数をご入力ください。 ※全てのシリアルをご記入いただく必要はありません

以下各項目ご入力後、確認ボタンを押してください。(※は必須です)

会社名 支社名
部署名1 部署名2
お名前
Eメールアドレス (半角)
郵便番号 - (例:151-0053) 都道府県
住所
建物名
電話番号 (例:03-6756-9407) FAX番号 (例:03-6756-9409)
製品型名
代表シリアルNo. 本数