質問
Keil uVision3 IDE を再インストールしたのですが、以前登録したライセンス
を IDE が受け付けなくなりました。何が原因でしょうか ?
回答
は、ソフトウェアがライセンシングされているコンピュータに合わせて作成されます。
コンピュータに対して大幅な変更が行われた場合、
が無効になる可能性があります。 大幅な変更とは、ハードウェアまたはオペレーティング システム、あるいはその両方の変更などです。 このような変更を行った場合、ソフトウェアを再ライセンシングして、新しい
を取得する必要があります。
新しい
は簡単に取得できます。
ソフトウェアを最初にライセンシングしたときと同じ手順を実行します。
注:必ず、最初のライセンシングで使用した電子メール アドレスを再ライセンシングでも使用してください。別の電子メール アドレスを使用すると、ライセンス検証プロセスが複雑になる場合があります。
[
License Management
] Web ページで警告が表示されて、処理を先に進める方法がわからない場合は、
「ARMテクニカルサポート」
->
「同意して同意してお問い合わせフォームへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、お問い合わせください。
詳細
この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?