質問
製品の更新を購入して受け取り、新しい
PSN
を入手しました。 自分の PC 用の新しい
LIC
を取得するにはどうしたらいいですか?
古い
LIC
をアンインストールする必要がありますか?
回答
PSN
更新前と更新後で
同じPCを利用する場合
、 古い
LIC
を
アンインストールする必要はありません
。
1. 製品を最初に使用するときと同じように、uVision で新しい
LIC
を要求します(
[File]→[License Management]
→
[Get LIC Via Internet...]
)。 ただし、
[Product Serial Number(PSN):]
テキスト ボックスには、必ず新しい
PSN
を入力してください。
注意
-
[
License Request
] フォームに入力する際、電子メール アドレスは新しい
LIC
の送信先として使用されるので、正しく入力していることを確認してください。
2. 新しい
LIC
が記載された電子メールを受信します。
3. 古い
LIC
を
アンインストールしないで
、新しい
LIC
を
[New License ID Code(LIC):]
テキストボックスに貼り付けた後、
[Add LIC]
ボタンをクリックします。
4. 古い
LIC
が自動的に新しい
LIC
で置き換えられます。
PSN
更新前と更新後で
異なるPCを利用する場合
、 古い
LIC
は更新前に使用していたPC上で
アンインストールする必要があります
。
古い
LIC
をアンインストール後、更新後に使用するPC上で新しい
LIC
を再取得してください。
-
Licensing User's Guide の
Uninstalling a LIC
を参照してください。
-
Licensing User's Guide の
Installing a LIC
を参照してください。