質問
製品の更新を購入して受け取り、新しい PSN を入手しました。 自分の PC 用の新しい LIC を取得するにはどうしたらいいですか?
古い LIC をアンインストールする必要がありますか?

回答

PSN 更新前と更新後で 同じPCを利用する場合 、 古い LIC アンインストールする必要はありません


    1. 製品を最初に使用するときと同じように、uVision で新しい LIC を要求します( [File]→[License Management] [Get LIC Via Internet...] )。 ただし、 [Product Serial Number(PSN):] テキスト ボックスには、必ず新しい PSN を入力してください。

    注意


    2. 新しい LIC が記載された電子メールを受信します。
    3. 古い LIC アンインストールしないで 、新しい LIC [New License ID Code(LIC):] テキストボックスに貼り付けた後、 [Add LIC] ボタンをクリックします。
    4. 古い LIC が自動的に新しい LIC で置き換えられます。

PSN 更新前と更新後で 異なるPCを利用する場合 、 古い LIC は更新前に使用していたPC上で アンインストールする必要があります


古い LIC をアンインストール後、更新後に使用するPC上で新しい LIC を再取得してください。

  1. Licensing User's Guide の Uninstalling a LIC を参照してください。
  2. Licensing User's Guide の Installing a LIC を参照してください。

アンケートにご協力お願いします

この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?

 

           

検索に戻る