Product Download Hub(PDH)においてログイン時、または製品のダウンロード時にWebサイトで次のいずれかのエラーメッセージがレポートされる場合があります:
概要
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エラーコードを伴ったエラーメッセージ。例:
Error:
1400
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エラーコードを伴わないエラーメッセージ。例:Download unavailable
どのように問題を解消しますか?
回答
原則として、問題が発生時には以下の手順を試してください:
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右上にあるプロフィールアイコンを使用してPDH からログアウトします。
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ブラウザを再起動します。
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ブラウザのキャッシュをクリアします。
以下の表にある特定のエラーについては、エラーコードに基づいて、以下の推奨される解決方法を試してください:
エラーコード
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エラーメッセージ
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問題
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推奨される解決方法
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Download unavailable. You do not have access to this product, please request further access to download.
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Download unavailable. You have access to this product but there are no product files currently available to download.
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一時的なエラー |
PDH からログアウトし、ブラウザを再起動してから再度ログインします。
それでも問題が解決しない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアし、もう一度試してください。 |
1004 |
Something went wrong. We could not download product at this time. |
Arm サーバにおけるユーザ固有の内部サーバエラー |
PDH からログアウトし、ブラウザを再起動してから再度ログインします。
それでも問題が解決しない場合は、ブラウザのキャッシュをクリアし、もう一度試してください。
それでもダウンロードできない場合は一度、同僚の方にダウンロードを試してもらってください。 |
1400
1401 |
Something went wrong. We could not retrieve the data. |
Arm サーバにおける一般的な内部サーバエラー |
問題をArmにレポートしてください。 |
1500
1501
1502 |
Something went wrong. We could not retrieve the data. |
Armのサーバにおける認証の失敗 |
PDH からログアウトし、ブラウザを再起動してから再度ログインします。
多要素認証を使用してアカウントを再確認するよう求められる場合があります。 |
上記の方法に従っても問題を解決できない場合、またはリストにないエラーコードが表示される場合は、Support caseを起こし、次の情報を含めて問題をArmにレポートしてください:
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アクセスしようとしたURL
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エラー自身を含む形でエラーが発生したPDHのページ全体のスクリーンショット
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お試しいただいたトラブルシューティングの手順のリスト
※Support caseの作成については弊社FAQ
Arm Support Hub にアクセスする際のよくある質問 ( COM-A-22 )
も参考にしていただけます。