EVRICA サポート
FAQやファームウェアのダウンロードなどをご用意しております。
更新情報
- 本サイトでは、EVRICAのサポート情報を掲載しています
- 年末・年始休業のお知らせ(2023/12/07)
誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)〜2024年1月8日(月)まで、お客様サポートを休業といたします。
つきましては、年末年始のお問い合わせ受付を下記の時間とさせて頂きます。
年内の受付終了: 2023/12/27(水) 17:00まで
年始の受付開始: 2024/01/09(火) 10:00から
休業期間中にお送り頂きましたFAX、mailにつきましては、1月9日(火)より順次対応させて頂きます。
また、12月27日(水)にいただいたお問い合わせにつきましても、1月9日(火)以降に対応させていただく場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
- ※注意事項 EVRICA本体のDC IN(将来拡張用)に定格5Vを超える電源(12V等)を接続して故障するケースが発生しております。 EVRICAはUSBバスパワーで駆動可能のため、DC INに電源を接続する必要はございません。 USBハブに接続すると、バスパワー供給不足で動作しないことがあります。その場合は、直接パソコンに接続して下さい。 お手数をおかけいたしますが、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
- ※最新のリリースノートは下記からご確認いただけます。
以下のモデルがバージョンアップしています。
MODEL | VERSION | DATE |
---|---|---|
KS100 | 1.10 | 2023-06-30 |
保守契約されている方
ご提供情報、最新ユーティリティソフトのダウンロードがご利用いただけます。
※サポートが必要な製品名のユーザ登録情報でログインしてください。
例:KS100ソフトウェア(EVRICA-Viewer)は、KS100のユーザ登録情報でログインすることで入手可能です。
新規ご登録
ご購入製品の新規登録はこちらからお願いいたします。
ご登録により、ソフトウェアライセンスの発行、ログインに使用するユーザーIDとパスワードを発行します。