microTRACER サポート FAQ

保守サービスの内容について教えてください

保守の内容について、以下概要となります。
詳細内容につきましては、保守サービス規約書をお送りいたしますので、お問い合わせください。

  • 保守契約に関する基本的事項
    • 保守サービスの内容
      • 電子メールによるお客様からの製品に関する問い合わせ等に対する回答 (運用の定義レベルのご質問にはお答えできない場合もあります)
      • バージョンアップ情報のご連絡
      • お客様のご要求による最新バージョンのご提供 (バージョンアップのタイミング、実装機能に関しては弊社が決定するものとします)
      • 発生不具合のご報告
      • ライセンスファイル保存対象機器の交換等による年間2回までライセンスファイル再発行。 (3回以降は別途費用がかかります)
    • 保守サービスの時間
      • 弊社が指定する休日を除く月曜から金曜の以下の時間帯になります
        • 午前10:00〜12:00、 午後13:00〜17:00
    • 保守サービスの有効期間
      • お申し込みから1年間(新規購入時は1年間の無償保守が含まれます)1年以降は、継続、再開の保守契約により保守サービスを1年間延長致します
  • 保守サービスの範囲外
    • 導入・調整作業
    • 保守サービス時間外における作業
    • DTSインサイトの事業所外での出張作業
    • 次の何れかの事由による作業
      • お客様の不適当な取り扱い、または使用による場合
      • 不具合等がmicroTARCER以外に起因する場合
      • 弊社、または弊社が委託した者以外による改造または修理による場合
      • 適用可能機器(PCのOSなど)以外で使用した場合
      • 不可抗力による場合
      • その他DTSインサイトの責任とみなされない場合
  • 保守サービスの価格に関して
    • 継続時:ご導入製品構成の価格の20%となります。(オプション価格を含みます)
    • 再開時:ご導入製品構成の価格の40%となります。(オプション価格を含みます)
更新日:2019/09/09

 

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