NETIMPRESS air サポート

LCDが表示されない

<現象>
 NETIMPRESS air 本体のLCDに何も表示されない。

<原因>
 動作モードが「CAN動作モード」になっています。

 ※CAN動作モードは、バッテリー駆動で長時間ログ採取などを行う
  場合などにバッテリーの消費を抑えるために、無線LANの動作や
  LCD表示を止めて、消費電力を少なくするための動作モードに
  なります。

<回避策・対処方法>

 [QUIT]ボタンを3秒間長押しして動作モードを「通常動作モード」に
 切り替えて下さい。

 ※[QUIT]ボタンを長押しするごとに、動作モードが切り替わります。

 ※本体のステータスを表す MODE LED の表示の色で現在の動作モード
  が判別できます。

  表示色 緑:通常動作モード 橙:CAN動作モード
 
更新日:2017/07/12

 

アンケートにご協力お願いします

この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?

 

           

検索に戻る