NETIMPRESS air サポート
LCDが表示されない
<現象>
NETIMPRESS air 本体のLCDに何も表示されない。
<原因>
動作モードが「CAN動作モード」になっています。
※CAN動作モードは、バッテリー駆動で長時間ログ採取などを行う
場合などにバッテリーの消費を抑えるために、無線LANの動作や
LCD表示を止めて、消費電力を少なくするための動作モードに
なります。
<回避策・対処方法>
[QUIT]ボタンを3秒間長押しして動作モードを「通常動作モード」に
切り替えて下さい。
※[QUIT]ボタンを長押しするごとに、動作モードが切り替わります。
※本体のステータスを表す MODE LED の表示の色で現在の動作モード
が判別できます。
表示色 緑:通常動作モード 橙:CAN動作モード
NETIMPRESS air 本体のLCDに何も表示されない。
<原因>
動作モードが「CAN動作モード」になっています。
※CAN動作モードは、バッテリー駆動で長時間ログ採取などを行う
場合などにバッテリーの消費を抑えるために、無線LANの動作や
LCD表示を止めて、消費電力を少なくするための動作モードに
なります。
<回避策・対処方法>
[QUIT]ボタンを3秒間長押しして動作モードを「通常動作モード」に
切り替えて下さい。
※[QUIT]ボタンを長押しするごとに、動作モードが切り替わります。
※本体のステータスを表す MODE LED の表示の色で現在の動作モード
が判別できます。
表示色 緑:通常動作モード 橙:CAN動作モード
更新日:2017/07/12
アンケートにご協力お願いします
この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?