RAMScopeサポート

エラーコード : 0x10000910 「セキュリティIDが一致しません。」

【適用範囲】
セキュリティーID対応プローブ

【エラーコード】
0x10000910 「セキュリティIDが一致しません。」

【解決策】
RAMScopeVPの「ツール」>「プリファレンス」をクリックして 「Modify Configuration」ダイアログを開きます。
「Detail」ボタンを押し「Detail Configuration」ダイアログを開いて セキュリティIDを設定します。
その後、一度ユーザーシステムの電源をOFF/ONしてください。

※ プローブにより、セキュリティIDの表示名称は異なります。

【原因】
RAMScopeVPに設定されたセキュリティID設定値が マイコンが持つセキュリティID設定値と異なっています。

備考セキュリティーID対応プローブ 一覧
GT102H04, GT103H04, GT104H04 (SH7253シリーズ用プローブ)
GT102H06, GT103H06, GT104H06 (RH850/E1x,F1L,P1x,C1H-M,F1K,F1H,P1M-E,F1KM-S4/-S1用プローブ)
GT102H07 (RL78/F13,F14,F15用プローブ)
GT102H08, GT103H08, GT104H08 (RX62T,63T,71T,64M,65N,651用プローブ)
GT102H10, GT103H10, GT104H10 (RH850/P1x-C用プローブ)
GT106H11, GT107H11 (RH850/E2x-FCC1,RH850/E2M用プローブ)
GT102M02, GT104M02 (MPC560xファミリ用プローブ)
GT102N04, GT103N04, GT104N04 (V850E2シリーズ用プローブ)
更新日:2023/01/28

 

アンケートにご協力お願いします

この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?

 

           

検索に戻る