Re:Zolver サポート

保守加入のお申し込み

お客様各位

弊社では、お客様が製品を安心してお使い頂くため、保守契約によるサポートサービスを提供しています。
保守契約にご加入中のお客様は、製品の使用方法に関するお問い合わせや、技術情報などを迅速に入手することが可能となるほか、今後リリースされるメジャーバージョンアップ製品をご使用いただくことができます。ぜひ、保守契約を結んで頂くようお勧めいたします。
お申し込み内容の受け付け後、担当営業から見積りについてご連絡いたします。

複数台保守の継続をご希望の方は、今回保守をご継続いただく製品のシリアル番号を代表シリアルとして一つご記入いただき、継続対象とされる製品の本数をご入力ください。(※ 全てのシリアルをご記入いただく必要はありません)

以下各項目ご入力後、確認ボタンを押してください。(※は必須です)

会社名 支社名
部署名1 部署名2
お名前
Eメールアドレス (半角)
郵便番号 - (例:151-0053) 都道府県
住所
建物名
電話番号 (例:03-6756-9407) FAX番号 (例:03-6756-9409)
製品型名
代表シリアルNo. 本数