「Inter BEE 2021」(11月17日(水)〜19日(金)開催)に出展します
DTSブログ
更新日:2021/10/21
当社は、2021年11月17日(水)〜19日(金)に開催される「Inter BEE 2021」に出展します。
会場へお越しの際はぜひ当社ブースにお立ち寄りください。みなさまのご来場心よりお待ちしております。
同日から開催されるオンライン展示会にも出展します。

■開催日時:2021年11月17日(水)〜19日(金) 10:00〜17:30(19日は17:00終了)
■会場:幕張メッセ
■費用:無料(入場事前登録制)
■小間番号:7509(Hall 7)

イベント概要
歴史と実績に裏づけされた、日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、コンテンツビジネスにかかわる最新のイノベーションが国内外から一堂に会する国際展示会です。
デジタル・トランスフォーメーション時代におけるメディア産業の新たなユーザエクスペリエンスを提示する展示会として、「コンテンツ」を中核に位置づけ、コンテンツを「つくる(制作)」「おくる(伝送)」「うける(体験)」の技術要素を網羅した「メディア総合イベント」に変容することを目指し、開催いたします。
Inter BEEは、プロフェッショナルのニーズに応え、国内外のマーケットを視野に入れつつ、業界情報を着実にターゲットへ配信し、出展者と来場者の皆様にとって、効果的で有意義な情報交流やビジネス創出の場をご提供してまいります。
(主催:一般社団法人 電子情報技術産業協会)

詳細、事前登録はこちらから

当社展示内容
デジタル放送開始前より、皆様が安心して放送を視聴者の方々にお届けできる環境を作るために、統合監視/同録システムを通じて貢献してまいりました。2021年さらに便利に手軽にご活用いただけるよう、従来のシステムに対して追加機能もご用意いたしております。長年の経験とお客様と磨き上げてきた多種機能からなる、統合監視/同録システムを、是非ご覧ください。

当日弊社ブース内では、消毒、3密を避ける対策を徹底してまいります。状況の変化に伴う出展中止等の場合は、弊社Webサイトでご連絡申し上げる予定です。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。