「Inter BEE 2019」に出展します
DTSブログ
更新日:2019/10/21
当社は、2019年11月13日(水)〜15日(金)に開催される「Inter BEE 2019」に出展します。
会場へお越しの際はぜひ当社ブースにお立ち寄りください。みなさまのご来場心よりお待ちしております。

イベント概要歴史と実績に裏づけされた、日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、コンテンツビジネスにかかわる最新のイノベーションが国内外から一堂に会する国際展示会です。
Inter BEEは、プロフェッショナルのニーズに応え、国内外のマーケットを視野に入れつつ、業界情報を着実にターゲットへ発信し、出展者と来場者の皆様にとって、効果的で有意義な情報交流やビジネス創出の場をご提供してまいります。
(主催:一般社団法人 電子情報技術産業協会)
イベントの詳細はこちら

展示内容デジタル放送開始前より、皆様が安心して放送を視聴者の方々にお届けできる環境を作るために、統合監視/同録システムを通じて貢献してまいりました。2019年さらに便利に手軽にご活用いただけるよう、新たな自動ツールをご用意いたしました。また、従来のシステムに対して追加機能もご用意いたしております。長年の経験とお客様と磨き上げてきた多種機能からなる、統合監視/同録システムを、是非ご覧ください。