トップメッセージ

見えないものを“可視化”する
お客さまのニーズを“かたち”にする

代表取締役社長
浅見 伊佐夫

株式会社DTSインサイトは、横河ディジタルコンピュータ株式会社、アートシステム株式会社、一部上場企業である株式会社DTSの組込み関連事業を統合し、2017年4月1日、DTSグループの一員としてスタートしました。
社名のインサイト(insight)には、「洞察力」「物事の本質を見抜く力」を磨くことで、技術やノウハウを最大限活用し、お客様に最高のサービスを提供するという想いを込めています。
これまで、車載分野/組込み分野のシステム開発プロダクト、ハードウェア、ファームウェア開発、医療分野における計測制御システム、各分野における受託開発など、各社の得意分野においてお客様のビジネスをサポートしてまいりました。
私たちDTSインサイトは「本質を見抜く力」で、今後さらに発展進化を続けるIoTの世界に向けたサービスを実現するとともに、DTSグループの幅広いサービスでお客様に高付加価値のソリューションを提供してまいります。

私たちDTSインサイトは「もっと思い切った企業」へ!!

私たちDTSインサイトは「もっと思い切った企業」へ!!

3社それぞれの強みが融合したDTSインサイト。これまでの各社の特定の得意領域だけではなく、自社製品を開発・提供してきたメーカーならではの対応力や、今まで培ってきたソフトウェアからハードウェアにわたる高い技術力とノウハウ、これらの相乗効果により、トータルかつピンポイントにお客様への課題解決を可能とする、更なる強みを手に入れました。この強みを更に発展させるべく、新規ビジネスの創出や積極的なDTSグループとのコラボレーションなどの「思い切った挑戦」を、更に加速させ、社会の発展に大きな貢献ができる企業を目指しています。

私たちDTSインサイトの人材も「もっと思い切った人材」へ!!

DTSインサイトの「Insight」に込められた「洞察力」「本質を見抜く力」に磨きをかけるべく、人材開発には様々な取組みをしています。年齢や経験年数にとらわれない若手の抜擢をしたり、チャレンジできる環境の提供、異業種他社の人材とも積極的に交流できる選抜教育などの教育体系を用意することで、“視野を広く”そして“視座を高く”持ち、社員一人ひとりの「Insight」に磨きをかけられる人材を育成していくことが、当社の成長のみならず、社会全般の成長にも貢献出来ると考えています。 「技術力」+「ノウハウ」+「Insight」でお客様へ高付加価値な課題解決を提供し、今後更に発展進化し続けるIoTの世界に向けて、「思い切った“思考”“行動”“成長”ができる人材」をもって、業界を牽引していきたいと考えています。

私たちDTSインサイトの人材も「もっと思い切った人材」へ!!
株式会社DTSインサイトの
詳しい情報はコチラ