1. 当社は、アプリケーションノートの使用または使用不能から生じるいかなる損害(逸失利益、事業の中断、事業情報の喪失その他の金銭的損害を含みますが、これに限らないものとします)に関して一切責任を負いません。たとえ、当社がそのような損害の可能性について知らされていた場合も同様とします。
  1. アプリケーションノートと共に提供するサンプルおよびプログラム等添付ファイルの動作は、アプリケーションノートに記載の動作確認環境および手順と同一の場合のみサポートします。評価ボードのリビジョンやご使用のソフトウェア(DS-5、MDK等)のバージョンが異なる場合等、当社の動作確認環境と異なる場合の動作についてはサポートしません。
  1. アプリケーションノートについてのお問い合わせは、当社とサポート契約を締結しているお客様のみ行うことができます。 サポート契約が切れているお客様からのお問い合わせには、回答できません。 お問い合わせは、 こちら より行うことができます。お持ちの製品のシリアル番号を必ず記載の上、お問い合わせください。 当社から定価で購入されたARM社製開発ツールの製品には販売日より1年間のサポート契約が含まれています。 ARMサポートサービスについては、 こちら をご参照ください。

アンケートにご協力お願いします

この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?

 

           

検索に戻る