2020/04/08

(組込み開発支援ツール)新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う
サポート対応時間変更のお知らせ

(組込み開発支援ツール)新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポート対応時間変更のお知らせ

日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

  新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に対し、当社におきましても、
時差通勤、在宅勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の防止に努めております。

  この度、当社が位置する東京都におきましても、非常事態宣言が発令された
ことを受け、サポートセンタの対応時間を変更させていただきます。
つきましては、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

 

サポート対応時間:

月~金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
10:00~12:00、13:00~16:00

期間:

2020年4月8日(水)~ 当面の間

対象製品:

advice、TRQer、Re:Zolver、Arm🄬、RAMScope、NETIMPRESS、microTRACER

※お客様へのお願い
・お問い合わせの際は、極力、Webのお問い合わせフォーム、もしくはメールをご利用頂きますようお願い致します。
・通常営業時より回答までにお時間を要する場合も想定されますが、何卒ご理解賜りたく宜しくお願い致します。

一覧に戻る