2021/06/22

RAMScope-EXG GT170シリーズ 生産の長納期化のお知らせと早期ご注文のお願い

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、昨今の世界的な半導体・電子部品の不足に伴い、RAMScope-EXGシリーズ本体を構成する主要部品の調達においても影響が発生しており、生産が長納期化しております。弊社としては昨年より部品調達を事前に進めるなどの対策を講じて安定供給に努めておりますが、この世界的な部品供給の不足、不安定な状況は暫く継続することが予測されます。
そのため、今後RAMScope-EXG GT170シリーズのご導入を予定されているお客様におかれましては、納期に余裕をもった早めのご注文をご検討いただければ幸いに存じます。
また、詳細につきましては弊社代理店又は弊社営業担当者までご相談ください。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

敬具

対象製品

お問合せ窓口

本件に関するお問合せ窓口は、以下の通りです。

株式会社DTSインサイト 第一事業本部 第一事業部 営業部 営業三課 
本社 TEL:03-6756-9405   中部支店 TEL::052-972-7200  
E-Mail:info-mvi@dts-insight.co.jp

一覧に戻る