2020/04/10

(放送)新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う
ICMSサポート対応時間変更のお知らせ

(放送)新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うICMSサポート対応時間変更のお知らせ

日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に対し、この度東京都におきまして非常事態宣言が発令されました。これをを受け当社も時差通勤等により感染拡大防止に努めておりますが、ICMSサポート対応時間についても以下の通り変更させていただきます。

 お客様にご迷惑をおかけすることとなり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。なおICMS保守契約に加入いただいているお客様に関しては、従来通りの対応とさせていただきます。

ICMSサポート対応時間:

月~金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
11:00~18:00

期間:

2020年4月13日(月)~ 当面の間

※お客様へのお願い
・お問い合わせの際は、極力メール(support-icms@dts-insight.co.jp)をご利用頂きますようお願い致します。
・通常営業時より回答までにお時間を要する場合も想定されますが、何卒ご理解賜りたく宜しくお願い致します。

一覧に戻る