Arm® サポートユーザログイン

サポートメニュー

ARM開発技術の習得・技術者の育成はこちら

 

 

Arm®サポート更新情報

  • 2020/07/17
  • FAQ
  • 以下FAQが追加されました。
    ソフトウェアバージョンの差分情報 > Arm® Keil® MDK > アップデートおよびパッチについて
    MDK-ARM V5.x リリースノート ( VER-F-02 )
    ※v5.31のリリースノートを追加
  • 2020/04/08
  • 製品情報
  • 日頃よりArm社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に対し、当社におきましても、時差通勤、在宅勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の防止に努めております。

    この度、当社が位置する東京都におきましても、非常事態宣言が発令されたことを受け、サポートセンタの対応時間を変更させていただきます。
    つきましては、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

    サポート対応時間:
     月〜金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
     10:00〜12:00、13:00〜16:00(メールの受付は24時間可能です。)

    期間:
      2020年4月8日(水)〜 当面の間
     ・通常営業時より回答までにお時間を要する場合も想定されますが、何卒ご理解賜りたく宜しくお願い致します。
  • 2020/02/14
  • ダウンロード
  • 以下技術資料が追加されました。
    ●Arm® Development Studio (Arm DS) スタートガイド(日本語版)
  • 2019/12/18
  • 製品情報
  • 年末・年始休業のお知らせ

    日頃よりArm社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    当社への年内の
     ■Arm純正製品に関する技術的なお問い合わせ
     ■当社を経由したライセンス関連業務(ライセンス発行代行、リホスト、アカウント変更等)
     ■Arm純正製品の保守に関するお問い合わせ
    につきましては、勝手ながら12月24日(火)17:00にて、受付を終了させていただきます。

    年末年始にお寄せ頂いたお問い合わせについては、1月6日(月)より順次対応いたしますので予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
  • 2018/04/23
  • 製品情報
  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、4月28日(土)〜5月6日(日)まで休業とさせて頂きます。
    ※5月7日(月)より通常営業致します。

    休業期間中に頂いたお問合せにつきましては、5月7日(月)より順次対応させて頂きます。
    弊社の都合によりご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
  • 2018/01/29
  • FAQ
  • 以下FAQが修正されました
    ライセンス > 製品の最新バージョンおよびライセンス登録
    ライセンス発行に関して ( LIC-A-26 )
    ・『はじめにお読みください〜Single / Floating-User License版』修正