Re:Zolver サポート

製品のご登録、ソフトウェアのダウンロードのほか、FAQや技術情報をご提供いたします。

更新情報

  • 本サイトでは、Re:Zolverのソフトウェアダウンロードやサポート情報を掲載しています。
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポート対応時間変更のお知らせ (2020/04/08)
    日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に対し、当社におきましても、時差通勤、在宅勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の防止に努めております。
    この度、当社が位置する東京都におきましても、非常事態宣言が発令されたことを受け、サポートセンタの対応時間を変更させていただきます。つきましては、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

     サポート対応時間:
      月〜金(祝祭日および当社規定の休日を除く)10:00〜12:00、13:00〜16:00
     期間:
      2020年4月8日(水)〜 当面の間

    ※お客様へのお願い
    ・お問い合わせの際は、極力、Webのお問い合わせフォーム、もしくはメールをご利用頂きますようお願い致します。
    ・通常営業時より回答までにお時間を要する場合も想定されますが、何卒ご理解賜りたく宜しくお願い致します。
  • ログイン後にご利用いただけるメニューに「アカウントの統合」を追加しました。ライセンスシートごとに製品をご登録し、複数のログインIDをお持ちのお客様は、アカウントIDを統合することにより、管理が容易になります。(2018/06/13)
  • ログイン後にご利用いただけるメニューに「ライセンスの再発行/グレードアップライセンスの発行」を追加しました。このメニューから、発行済みのライセンスを再度取得することができます。また、サービス期間/保守期間中に製品のグレードアップバージョン(例:Re:ZolverアプリケーションVer.1.xxからVer.2.xx)がリリースされたときには、ライセンスを再発行していただくことにより、グレードアップバージョンで使用可能なライセンスを取得できます。(2018/06/13)

以下のモデルがバージョンアップしています。

MODEL VERSION DATE
RRA000 3.11 2019-12-23
RRA001 3.11 2019-12-23
RRH000/FL 3.11 2019-12-23
RRH001/FL 3.11 2019-12-23
RRH002/FL 3.11 2019-12-23
RRI000/FL 3.11 2019-12-23
RRX000/FL 3.11 2019-12-23

サービス期間のお客様
保守契約されているお客様

すべてのご提供情報、登録製品の保守期間のご確認などがご利用いただけます。

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