Re:Zolver サポート

製品のご登録、ソフトウェアのダウンロードのほか、FAQや技術情報をご提供いたします。

更新情報

  • 本サイトでは、Re:Zolverのソフトウェアダウンロードやサポート情報を掲載しています。
  • ログイン後にご利用いただけるメニューに「アカウントの統合」を追加しました。ライセンスシートごとに製品をご登録し、複数のログインIDをお持ちのお客様は、アカウントIDを統合することにより、管理が容易になります。(2018/06/13)
  • ログイン後にご利用いただけるメニューに「ライセンスの再発行/グレードアップライセンスの発行」を追加しました。このメニューから、発行済みのライセンスを再度取得することができます。また、サービス期間/保守期間中に製品のグレードアップバージョン(例:Re:ZolverアプリケーションVer.1.xxからVer.2.xx)がリリースされたときには、ライセンスを再発行していただくことにより、グレードアップバージョンで使用可能なライセンスを取得できます。(2018/06/13)

以下のモデルがバージョンアップしています。

MODEL VERSION DATE
RRA000 2.10 2018-09-25

サービス期間のお客様
保守契約されているお客様

すべてのご提供情報、登録製品の保守期間のご確認などがご利用いただけます。

Re:Zolver以外の製品をご登録されたお客様は、お手数ですがそれぞれの製品サポートページからログインをお願いいたします。

ID
PASS


新規ご登録

ご購入製品の新規登録はこちらからお願いいたします。
ご登録により、ソフトウェアライセンスの発行、および、ログインに使用するユーザーIDとパスワードを発行いたします。

下記の「製品のご登録」ボタンからは、Re:Zolver以外の製品のご登録はできません。お手数ですがそれぞれの製品サポートページからご登録をお願いいたします。


製品のご登録

ログイン不要でご利用いただけるメニュー

ダウンロード

最新版のRe:Zolverアプリケーションのダウンロードをご利用いただけます。

FAQ

よくあるご質問についての回答を掲載しています。(随時更新)