Re:Zolver サポート
更新情報
- 本サイトでは、Re:Zolverのソフトウェアダウンロードやサポート情報を掲載しています。
- 年末・年始休業のお知らせ(2023/12/07)
誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)〜2024年1月8日(月)まで、お客様サポートを休業といたします。
つきましては、年末年始のお問い合わせ受付を下記の時間とさせて頂きます。
年内の受付終了: 2023/12/27(水) 17:00まで
年始の受付開始: 2024/1/9(火) 10:00から
休業期間中にお送り頂きましたFAX、mailにつきましては、1月9日(火)より順次対応させて頂きます。
また、12月27日(水)にいただいたお問い合わせにつきましても、1月9日(火)以降に対応させていただく場合がございます。
ご了承くださいますようお願いいたします。
- サポート対応時間変更のお知らせ(2023/08/22)
日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2020年4月より、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当社でも時差通勤、在宅勤務を導入し、これに伴う対応時間の短縮を行なってまいりました。お客様にはご理解いただき、誠にありがとうございました。
2023年8月より通常の対応として以下のサポート対応時間に変更いたしましたのでご案内いたします。
サポート対応時間:
月〜金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
10:00〜12:00、13:00〜17:00
対象製品:
advice、TRQer、Re:Zolver
※お客様へのお願い
・お問い合わせの際は、極力、Webのお問い合わせフォーム、
もしくはメールをご利用頂きますようお願い致します。 - ノードロック/パーマネントライセンス製品のインストーラ仕様変更について (2021/05/14)
Ver.4.10以降、従来のアーキテクチャに依存しない共通インストーラ(RRA000,RRA001,RRA002)から、解析対象オブジェクトごとに異なるインストーラを使用する製品構成に変更いたしました。バージョンアップの際にはご注意ください。
- Re:Zolverのノードロック/タームライセンス製品を拡充いたしました。 (2021/05/14)
型番: RRX000/NL(Arm)、RRH000/NL(RH850)、RRH002/NL(RX)、RRH003/NL(SH)、RRI000/NL(x86/x64)、RRT000/NL(TriCore)
- RL78対応Re:Zolverのタームライセンス版(RRH001/NL)をリリースいたしました。 (2021/04/11)
- Windowsアプリケーション(C#)の解析に対応したライセンスRRW000をリリースいたしました。 (2021/01/08)
- Infineon社TriCoreアーキテクチャに対応したライセンスRRA002,RRT000をリリースいたしました。 (2020/09/27)
TriCore対応製品のリリースのほか、従来の製品につきましても不適合修正、機能改善にともなうバージョンアップを公開しております。
- Re:Zolverグレードアップバージョン Ver.4を公開いたしました。 (2020/08/21)
さらに使い勝手が向上したRe:Zolverをぜひご活用ください。
こちらからダウンロードできます。(ライセンス更新のために保守サービスのご契約が必要です)
以下のモデルがバージョンアップしています。
MODEL | VERSION | DATE |
---|---|---|
RRX000/N | 4.11 | 2021-05-14 |
RRH000/N, RRH001/N, RRH002/N, RRH003/N | 4.11 | 2021-05-14 |
RRI000/N | 4.11 | 2021-05-14 |
RRT000/N | 4.11 | 2021-05-14 |
RRX000/NL | 4.11 | 2021-05-14 |
RRH000/NL, RRH001/NL, RRH002/NL, RRH003/NL | 4.11 | 2021-05-14 |
RRI000/NL | 4.11 | 2021-05-14 |
RRT000/NL | 4.11 | 2021-05-14 |
RRX000/FL | 4.11 | 2021-05-14 |
RRH000/FL, RRH001/FL, RRH002/FL, RRH003/FL | 4.11 | 2021-05-14 |
RRI000/FL | 4.11 | 2021-05-14 |
RRT000/FL | 4.11 | 2021-05-14 |
RRA000 | 4.11 | 2021-05-14 |
RRW000/NL | 4.10 | 2021-01-27 |
RRW000/FL | 4.10 | 2021-01-27 |
サービス期間のお客様
保守契約されているお客様
すべてのご提供情報、登録製品の保守期間のご確認などがご利用いただけます。
Re:Zolver以外の製品をご登録されたお客様は、お手数ですがそれぞれの製品サポートページからログインをお願いいたします。
新規ご登録
ご購入製品の新規登録はこちらからお願いいたします。
ご登録により、ソフトウェアライセンスの発行、および、ログインに使用するユーザーIDとパスワードを発行いたします。
下記の「製品のご登録」ボタンからは、Re:Zolver以外の製品のご登録はできません。お手数ですがそれぞれの製品サポートページからご登録をお願いいたします。