RAMScopeサポート
更新情報
-
サポート対応時間変更のお知らせ(2023/08/22)
日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2020年4月より、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当社でも時差通勤、在宅勤務を導入し、これに伴う対応時間の短縮を行なってまいりました。
お客様にはご理解いただき、誠にありがとうございました。
2023年8月より通常の対応として以下のサポート対応時間に変更いたしましたのでご案内いたします。
サポート対応時間:
月〜金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
10:00〜12:00、13:00〜17:00
※お客様へのお願い
・お問い合わせの際は、極力、Webのお問い合わせフォーム、もしくはメールを
ご利用頂きますようお願い致します。
■ 年間保守サービスのご案内(概要)
下記が年間保守サービスの概要です。
なお、年間保守サービス詳細内容についてのお問い合せは、support-warrant@dts-insight.co.jpへご連絡ください。
ハードウェア保守
<対象>
・RAMScope-EXG(GT17xシリーズ) ・GT12xシリーズ ・RAMモニタ用プローブGT10Xxxx
<保守加入の場合のメリット>
・修理費 :通常使用範囲の故障の場合、故障確認(検査)、修理は無償です。
・修理順番:保守未加入製品に比べ、修理対応順番を優先します。
・時間短縮:通常使用範囲の故障の場合、無償での対応となり見積りや注文が不要です。
そのため保守未加入に比べ見積りや注文にかかる時間がありません。
<保守未加入の場合>
・修理費 :製品、故障の程度、故障個所等により異なりますが修理費用が発生します。
故障確認(検査)後、修理が不要だった場合、または修理をキャンセルする場合
検査費用が発生します。
・修理順番:優先的に対応することはできません。順番待ちでの対応となります。
・修理期間:混み具合により対応までに時間を要する場合があります。
見積発行までに1〜2週間、その後ご注文頂いてからの作業となりますので、
目安はトータルで1〜2ヶ月となります。
ソフトウェア保守
<対象>
・RAMScopeVP プロライセンス
<保守加入の場合のメリット>
・バージョンアップ連絡:RAMScopeVPのバージョンアップのご連絡を致します。
RAMScopeVPは年2回以上バージョンアップを行います。
・ダウンロード :WEBからのソフトウェアのダウンロードが可能です。
・リホスト :年間保守サービス期間中は年2回まで無償で対応致します。
<保守未加入の場合>
・バージョンアップ連絡:RAMScopeVPのバージョンアップのご連絡はありません。
・ダウンロード :WEBからのソフトウェアのダウンロードはご利用できません。
・リホスト :1ライセンス/1回につき費用が発生します。
■ 年間保守サービスのお申し込み方法
年間保守サービスのお申し込みは、年間保守サービスへの加入を希望する旨を
support-warrant@dts-insight.co.jpにご連絡ください。
担当サポートまたは担当営業より、ご連絡させて頂きます。
以下のモデルがバージョンアップしています。
MODEL | VERSION | DATE |
---|---|---|
RAMScopeVP | 1.16.00 | 2024-07-18 |
保守契約されている方
すべてのご提供情報、最新ユーティリティソフトのダウンロードがご利用いただけます。
RAMScopeVPをご購入のお客様へ
RAMScopeVPをご購入のお客様は、こちらから新規登録をお願い致します。
ご登録により、ソフトウェアライセンスの発行、および、ログインに使用するユーザーIDとパスワードを発行いたします。