RAMScopeサポート

FAQやファームウェアのダウンロードなどをご用意しております。

更新情報

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ(2021/04/13)

    誠に勝手ながら、2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)まで、お客様サポートを休業といたします。
    つきましては、ゴールデンウィーク休業前後のお問い合わせ受付を下記の時間とさせて頂きます。

    休業前の受付終了: 2021/4/28(水) 16:00まで
    休業後の受付開始: 2021/5/6(木) 10:00から

    休業期間中にお送り頂きましたFAX、mailにつきましては、5月6日(木)より順次対応させて頂きます。
    また、4月28日(水)にいただいたお問い合わせにつきましても、5月6日(木)以降に対応させていただく場合がございます。
    ご了承くださいますようお願いいたします。



    サポート対応時間変更のお知らせ(2020/04/08)

    日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に対し、当社におきましても、時差通勤、在宅
    勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の防止に努めております。
    この度、当社が位置する東京都におきましても、非常事態宣言が発令されたことを受け、
    サポートセンタの対応時間を変更させていただきます。
    つきましては、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、
    何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

    サポート対応時間:
     月〜金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
     10:00〜12:00、13:00〜16:00
    期間:
     2020年4月8日(水)〜 当面の間

    ※お客様へのお願い
    ・お問い合わせの際は、極力、Webのお問い合わせフォーム、もしくはメールを
     ご利用頂きますようお願い致します。
    ・通常営業時より回答までにお時間を要する場合も想定されますが、
     何卒ご理解賜りたく宜しくお願い致します。

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