RAMScopeサポート
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更新情報
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サポート対応時間変更のお知らせ(2020/04/08)
日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に対し、当社におきましても、時差通勤、在宅
勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の防止に努めております。
この度、当社が位置する東京都におきましても、非常事態宣言が発令されたことを受け、
サポートセンタの対応時間を変更させていただきます。
つきましては、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、
何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。
サポート対応時間:
月〜金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
10:00〜12:00、13:00〜16:00
期間:
2020年4月8日(水)〜 当面の間
※お客様へのお願い
・お問い合わせの際は、極力、Webのお問い合わせフォーム、もしくはメールを
ご利用頂きますようお願い致します。
・通常営業時より回答までにお時間を要する場合も想定されますが、
何卒ご理解賜りたく宜しくお願い致します。
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