EVRICA サポート

FAQやファームウェアのダウンロードなどをご用意しております。

更新情報

  • 本サイトでは、EVRICAのサポート情報を掲載しています
  • 年末・年始休業のお知らせ(2023/12/07)
    誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)〜2024年1月8日(月)まで、お客様サポートを休業といたします。
    つきましては、年末年始のお問い合わせ受付を下記の時間とさせて頂きます。

    年内の受付終了: 2023/12/27(水) 17:00まで
    年始の受付開始: 2024/01/09(火) 10:00から

    休業期間中にお送り頂きましたFAX、mailにつきましては、1月9日(火)より順次対応させて頂きます。
    また、12月27日(水)にいただいたお問い合わせにつきましても、1月9日(火)以降に対応させていただく場合がございます。
    ご了承くださいますようお願いいたします。
  • ※注意事項
     EVRICA本体のDC IN(将来拡張用)に定格5Vを超える電源(12V等)を接続して故障するケースが発生しております。
     EVRICAはUSBバスパワーで駆動可能のため、DC INに電源を接続する必要はございません。
     USBハブに接続すると、バスパワー供給不足で動作しないことがあります。その場合は、直接パソコンに接続して下さい。
     お手数をおかけいたしますが、ご注意いただきますようお願い申し上げます。
  • ※最新のリリースノートは下記からご確認いただけます。

以下のモデルがバージョンアップしています。

MODEL VERSION DATE
KS100 1.10 2023-06-30

保守契約されている方

ご提供情報、最新ユーティリティソフトのダウンロードがご利用いただけます。

※サポートが必要な製品名のユーザ登録情報でログインしてください。
 例:KS100ソフトウェア(EVRICA-Viewer)は、KS100のユーザ登録情報でログインすることで入手可能です。

ID
PASS

新規ご登録

ご購入製品の新規登録はこちらからお願いいたします。
ご登録により、ソフトウェアライセンスの発行、ログインに使用するユーザーIDとパスワードを発行します。

製品のご登録