advice / TRQerサポート

adviceサポート更新情報

  • 2023/12/07
  •  
  • お知らせ
  • 年末・年始休業のお知らせ
    誠に勝手ながら、2023年12月28日(木)〜2024年1月8日(月)まで、お客様サポートを休業といたします。
    つきましては、年末年始のお問い合わせ受付を下記の時間とさせて頂きます。

    年内の受付終了: 2023/12/27(水) 17:00まで
    年始の受付開始: 2024/1/9(火) 10:00から

    休業期間中にお送り頂きましたFAX、mailにつきましては、1月9日(火)より順次対応させて頂きます。
    また、12月27日(水)にいただいたお問い合わせにつきましても、1月9日(火)以降に対応させていただく場合がございます。
    ご了承くださいますようお願いいたします。
  • 2023/08/22
  •  
  • お知らせ
  • サポート対応時間変更のお知らせ
    日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
    2020年4月より、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当社でも時差通勤、在宅勤務を導入し、これに伴う対応時間の短縮を行なってまいりました。お客様にはご理解いただき、誠にありがとうございました。
    2023年8月より通常の対応として以下のサポート対応時間に変更いたしましたのでご案内いたします。

     サポート対応時間:
      月〜金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
      10:00〜12:00、13:00〜17:00
     対象製品:
      advice、TRQer、Re:Zolver

    ※お客様へのお願い
     ・お問い合わせの際は、極力、Webのお問い合わせフォーム、
      もしくはメールをご利用頂きますようお願い致します。
  • 2021/12/10
  •  
  • 製品情報
  • adviceLUNA, adviceLUNA II, TRQerAMシリーズの一部の製品販売終了について
    発売以来、お客様に大変ご好評を頂いておりますadviceLUNA, adviceLUNA II, TRQerAM各シリーズの一部の製品につきまして、2022年3月31日をもちまして販売を終了いたします。

    詳細につきましては、弊社adviceLUNA/TRQer製品サポートWebサイト、および、adviceLUNA II製品サポートWebサイトの「更新情報」をご覧ください。
  • 2021/12/10
  •  
  • 製品情報
  • TRQerSシリーズの一部の製品販売終了について
    発売以来、お客様に大変ご好評を頂いておりましたTRQerSシリーズの一部の製品につきまして、2021年11月1日をもちまして販売を終了いたしました。

    詳細につきましては、弊社adviceLUNA/TRQer製品サポートWebサイトの「更新情報」をご覧ください。
  • 2021/07/30
  •  
  • 製品情報
  • SMT(システムマクロトレース) APIライブラリ ポーティング受託サービスのご案内
    日頃より当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    発売以来、お客様にご好評をいただいております当社製品「TRQer」シリーズにおいて、弊社によるSMTポーティング受託サービスをご提供しております。
    詳細につきましてはこちらをご覧ください。
  • 2020/04/01
  •  
  • 製品情報
  • 発売以来、お客様に大変ご好評を頂いておりましたadvicePROシリーズの全製品につきまして、2020年3月31日をもちまして販売を終了いたしました。

    詳細につきましては弊社advicePRO製品サポートWebサイトの「更新情報」をご覧ください。
  • 2020/02/14
  •  
  • 製品情報
  • 新製品adviceXrossをリリースいたしました。
  • 2017/01/20
  •  
  • 製品情報
  • 発売以来、お客様に大変ご好評を頂いておりました 以下のadviceシリーズ製品とTRQerシリーズ製品につきまして、2017年3月31日をもちまして販売を終了いたしました。
     ・advicePLUSシリーズ製品全機種
     ・advicePOCKETシリーズ製品全機種
     ・advicePROシリーズ製品の一部機種
     ・旧TRQerシリーズ製品
     (TRQerS / TRQerAM につきましては、引き続き販売を継続いたします)

    詳細につきましては各製品サポートWebサイトの「更新情報」をご覧ください。

 

製品別サポート情報

adviceXross adviceLUNA II adviceLUNA

 

保守担当部署

● 保守担当部署

株式会社DTSインサイト

プロダクトソリューション事業部 営業部 営業技術課

 

● 住所

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル9F

TEL : 03-6756-9407 FAX : 03-6756-9409

 

● サポート対応時間帯

平日(月〜金) 10:00〜12:00 / 13:00〜17:00

※祝祭日及び当社規定の休日を除く

 

※お問い合わせの際は、各製品ページのお問い合わせフォームからお願いいたします。

※Webフォームからの受付は24時間可能です。