advice / TRQerサポート

adviceサポート更新情報

  • 2021/07/30
  •  
  • 製品情報
  • SMT(システムマクロトレース) APIライブラリ ポーティング受託サービスのご案内
    日頃より当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
    発売以来、お客様にご好評をいただいております当社製品「TRQer」シリーズにおいて、弊社によるSMTポーティング受託サービスをご提供しております。
    詳細につきましてはこちらをご覧ください。
  • 2020/04/08
  •  
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポート対応時間変更のお知らせ

    日頃より当社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に対し、当社におきましても、
    時差通勤、在宅勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の
    防止に努めております。

    この度、当社が位置する東京都におきましても、非常事態宣言が発令された
    ことを受け、サポートセンタの対応時間を変更させていただきます。
    つきましては、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮
    ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。

     サポート対応時間:
      月〜金(祝祭日および当社規定の休日を除く)
      10:00〜12:00、13:00〜16:00
     期間:
      2020年4月8日(水)〜 当面の間
     対象製品:
      advice、TRQer、Re:Zolver

    ※お客様へのお願い
     ・お問い合わせの際は、極力、Webのお問い合わせフォーム、
      もしくはメールをご利用頂きますようお願い致します。
     ・通常営業時より回答までにお時間を要する場合も想定されますが、
      何卒ご理解賜りたく宜しくお願い致します。
  • 2020/03/11
  •  
  • お知らせ
  • 発売以来、お客様に大変ご好評を頂いておりましたadvicePROシリーズの全製品につきまして、2020年3月31日をもちまして販売を終了いたします。

    詳細につきましては弊社advicePRO製品サポートWebサイトの「更新情報」をご覧ください。
  • 2020/02/14
  •  
  • 製品情報
  • 新製品adviceXrossをリリースいたしました。
  • 2017/01/20
  •  
  • お知らせ
  • 発売以来、お客様に大変ご好評を頂いておりました 以下のadviceシリーズ製品とTRQerシリーズ製品につきまして、2017年3月31日をもちまして販売を終了いたしました。
     ・advicePLUSシリーズ製品全機種
     ・advicePOCKETシリーズ製品全機種
     ・advicePROシリーズ製品の一部機種
     ・旧TRQerシリーズ製品
     (TRQerS / TRQerAM につきましては、引き続き販売を継続いたします)

    詳細につきましては各製品サポートWebサイトの「更新情報」をご覧ください。
  • 2017/01/13
  •  
  • お知らせ
  • 発売以来、お客様に大変ご好評を頂いておりました、advicePRO ZF600シリーズ 及び ZH720シリーズ につきまして、2016年12月31日をもちまして販売を終了いたしました。

    詳細につきましては弊社advicePRO製品サポートWebサイトの「更新情報」をご覧ください。

 

製品別サポート情報

adviceLUNA IIadviceLUNAadvicePROadvicePOCKETadvicePLUS

 

保守担当部署

● 保守担当部署

株式会社DTSインサイト

サポート部

 

● 住所

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-30-3 新宿MIDWESTビル7F

TEL : 03-6756-9407 FAX : 03-6756-9409

 

● サポート対応時間帯

平日(月〜金:祝祭日は除く)

9:00〜12:00/13:00〜17:00

 

※お問い合せの際は、各製品ページのお問い合せフォームからお願いいたします

※WEBフォームからの受付は24時間可能です。