EVRICA サポートのご案内

サポート体制

株式会社DTSインサイトでは、お客様に納入したEVRICA製品が常に良好な状態で稼働し、より大きな効果を生み出すよう、製品に対応した障害予防、迅速な障害修復、およびFAQ情報、障害情報の閲覧等の各種サービスを提供しております。
保守サービスは、無償保守サービス(ご購入後3カ月間の製品保証)に加え、お客様の指定する製品に対して年単位で保守サービスを設定する年間保守契約制度を用意しており、年間保守契約に加入いただくことで、無償保守サービス期間終了後も継続して各種サービスをご利用いただけます。
万一のトラブルによる業務の停滞や混乱を最小限に防ぐ為、製品のご購入時に年間保守契約にご加入いただくことをお勧めしております。

保守サービスは、お客様のニーズにあった保守メニューをご用意しております
  • 1. 製品の操作や不明点等のお問い合わせ対応
  • 2. 製品ソフトウェアのバージョンアップ
  • 3. 技術情報のご提供
  • 4. 故障時の修理サービス
  • 5. オンサイトサポートサービス
カスタマーサポートへのアクセス

保守サービスは下記のサポート部が担当いたします。お問い合わせ(修理依頼を含む)は、原則としてお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせへの対応は、受付順に対応させていただき、原則1営業日以内に1次回答をご連絡いたします。(お問い合わせの内容により場合お時間を頂く場合があります)

サポート担当部署

株式会社DTSインサイト
EVRICAサポート部
E-mail : support-evrica@dts-insight.co.jp
URL : https://www.dts-insight.co.jp/support/support_evrica/

サポート対応時間

月曜日〜金曜日 9:00〜12:00 / 13:00〜17:00 ※祝祭日及び当社規定の休日を除く

ページトップへ戻る

 

保守サービスの内容

EVRICAの保守サービスの詳細は以下よりご確認いただけます。

ページトップへ戻る

 

年間保守契約加入のお申し込み方法

年間保守契約への新規契約・再契約をご希望される場合は、「保守加入のお申し込み」ページよりご連絡ください。

継続契約をご希望される場合は、「保守加入のお申し込み」ページよりご連絡いただくか、保守期間満了の6カ月または、1カ月前に配信されるEメールに返信ください。

サポート部または担当営業から、別途ご連絡いたします。