NETIMPRESS air サポート
FAQやファームウェアのダウンロードなどをご用意しております。
更新情報
-
サーバーメンテナンスのお知らせ
本サイトは 2022年6月2日(木) にサーバーのメンテナンスを実施します。
停止に伴い、下記の通りホームページの閲覧および全サービスを一時休止いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■ホームページの閲覧およびサービスの休止日時
2022年6月2日(木) 19:00 〜 20:00
作業の状況により終了時間が前後することがございますのでご了承下さい。
■■■ 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うサポート対応時間変更のお知らせ ■■■
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大に対し、当社におきましても、時差通勤、在宅勤務可能な職場におけるテレワーク等で、感染拡大の防止に努めております。
つきましては、お客様にご迷惑をおかけすることとなり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。
サポート対応時間:月〜金 10:00〜12:00、13:00〜16:00(祝祭日および当社規定の休日を除く)
期間: 2020 年4月8 日(水)〜 当面の間
<お客様へのお願い>
・お問い合わせの際は、極力、Web のお問い合わせフォーム、もしくはメールをご利用頂きますようお願い致します。
・通常営業時より回答までにお時間を要する場合も想定されますが、何卒ご理解賜りたく宜しくお願い致します。
以下のモデルがバージョンアップしています。
MODEL | VERSION | DATE |
---|---|---|
AF930, AF930/W | 15.10 | 2017-09-22 |
NAPYDC839G | 15.06 | 2020-12-22 |
NALYDC001G | 1.04 | 2017-09-22 |
保守契約されている方
すべてのご提供情報、最新ユーティリティソフトのダウンロードがご利用いただけます。
新規ご登録
ご購入製品の新規登録はこちらからお願い致します。
ご登録により、ソフトウェアライセンスの発行、および、ログインに使用するユーザーIDとパスワードを発行いたします。