RAMScopeサポート
エラーメッセージ : 「以下のライセンスで認証エラーが発生しました ... 」
【適用範囲】
RAMScopeVP
【エラーメッセージ】
「以下のライセンスで認証エラーが発生しました ... 」
【解決策】
製品購入時に添付されるライセンスシート記載の情報に従って
製品登録を行い、ライセンスファイルを入手してください。
ライセンスファイル入手後、License Administrator for YDC(LAY)を起動し
ライセンスファイルのライセンス登録を行います。
上記の対策で解決されない場合には、サポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせの際には、RAMScopeVP を起動した後に確認できる
[ヘルプ] > [バージョン情報] および [ヘルプ] > [接続システム情報] もご連絡ください。
【原因】
ライセンスファイルの未入手
ソフトウェアライセンスの未登録
RAMScopeVP が古いことによるバージョン不整合
など。
RAMScopeVP
【エラーメッセージ】
「以下のライセンスで認証エラーが発生しました ... 」
【解決策】
製品購入時に添付されるライセンスシート記載の情報に従って
製品登録を行い、ライセンスファイルを入手してください。
ライセンスファイル入手後、License Administrator for YDC(LAY)を起動し
ライセンスファイルのライセンス登録を行います。
上記の対策で解決されない場合には、サポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせの際には、RAMScopeVP を起動した後に確認できる
[ヘルプ] > [バージョン情報] および [ヘルプ] > [接続システム情報] もご連絡ください。
【原因】
ライセンスファイルの未入手
ソフトウェアライセンスの未登録
RAMScopeVP が古いことによるバージョン不整合
など。
備考 | ソフトウェアライセンスの登録詳細につきましては RAMScopeVP をインストールされたフォルダの manuals 以下に RAMScopeVP_StartupGuide_JPN.pdf(RAMScopeVPソフトウェアスタートアップガイド) 2-3 ソフトウェアライセンスをインストールする に記載されております。 |
更新日:2023/01/29
アンケートにご協力お願いします
この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?