Re:Zolver サポート

MACアドレスの変更には、どのような手続きが必要ですか?

【適用範囲】
Re:zolver

【質問】
MACアドレスの変更(リホスト)には、どのような手続きをすれば良いでしょうか?

【回答】
Re:zolverサポートサイトのお問い合わせフォームより、
「お客様の情報」と「登録製品型名・シリアルNo.」をご入力の上、以下のフォーマットでお問い合わせください。
 折り返し、サポート担当よりMACアドレスを変更したライセンスファイルを発行し、ご案内させていただきます。
 ----------------------------------------------------------------------
  [タイトル]
    MACアドレスの変更依頼(FAQ)
  [お問い合わせ詳細内容]
    ホスト機器変更により、以下のMACアドレスへのリホストを依頼します。
    新しいMACアドレス : 新しいMACアドレスを記載してください。※
    ※HDDボリュームシリアルNo.
  [添付資料]
    必ずお使いのライセンスファイル(.lic)を添付してください。
 ----------------------------------------------------------------------

【注意事項】
  無償保守期間中または年間保守契約に加入されている場合は、年間1回まで無償で対応いたします。
  保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。

更新日:2020/04/17

 

アンケートにご協力お願いします

この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?

 

           

検索に戻る