Re:Zolver サポート
MACアドレスの変更には、どのような手続きが必要ですか?
【適用範囲】
Re:zolver
【質問】
MACアドレスの変更(リホスト)には、どのような手続きをすれば良いでしょうか?
【回答】
Re:zolverサポートサイトのお問い合わせフォームより、
「お客様の情報」と「登録製品型名・シリアルNo.」をご入力の上、以下のフォーマットでお問い合わせください。
折り返し、サポート担当よりMACアドレスを変更したライセンスファイルを発行し、ご案内させていただきます。
----------------------------------------------------------------------
[タイトル]
MACアドレスの変更依頼(FAQ)
[お問い合わせ詳細内容]
ホスト機器変更により、以下のMACアドレスへのリホストを依頼します。
新しいMACアドレス : 新しいMACアドレスを記載してください。※
※HDDボリュームシリアルNo.
[添付資料]
必ずお使いのライセンスファイル(.lic)を添付してください。
----------------------------------------------------------------------
【注意事項】
無償保守期間中または年間保守契約に加入されている場合は、年間1回まで無償で対応いたします。
保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。
Re:zolver
【質問】
MACアドレスの変更(リホスト)には、どのような手続きをすれば良いでしょうか?
【回答】
Re:zolverサポートサイトのお問い合わせフォームより、
「お客様の情報」と「登録製品型名・シリアルNo.」をご入力の上、以下のフォーマットでお問い合わせください。
折り返し、サポート担当よりMACアドレスを変更したライセンスファイルを発行し、ご案内させていただきます。
----------------------------------------------------------------------
[タイトル]
MACアドレスの変更依頼(FAQ)
[お問い合わせ詳細内容]
ホスト機器変更により、以下のMACアドレスへのリホストを依頼します。
新しいMACアドレス : 新しいMACアドレスを記載してください。※
※HDDボリュームシリアルNo.
[添付資料]
必ずお使いのライセンスファイル(.lic)を添付してください。
----------------------------------------------------------------------
【注意事項】
無償保守期間中または年間保守契約に加入されている場合は、年間1回まで無償で対応いたします。
保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。
更新日:2020/04/17
アンケートにご協力お願いします
この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?