adviceXross サポート

MACアドレスの変更には、どのような手続きが必要ですか?

【適用範囲】
adviceXross

【質問】
MACアドレスの変更(リホスト)には、どのような手続きをすれば良いでしょうか?

【回答】
対象製品サポートサイトのお問い合わせフォームより、「お客様の情報」と「登録製品型名・シリアルNo.」をご入力の上、以下のフォーマットでお問い合わせください。 折り返し、サポート担当より、MACアドレスを変更したライセンスファイルを発行し、ご案内させていただきます。
 ----------------------------------------------------------------------
  [タイトル]
    MACアドレスの変更依頼(FAQ)
  [お問い合わせ詳細内容]
    ホスト機器変更により、以下のMACアドレスへのリホストを依頼します。
    新しいMACアドレス : 新しいMACアドレスを記載してください。
  [添付資料]
    必ずお使いのライセンスファイルを添付してください。
 ----------------------------------------------------------------------

【注意事項】
     無償保守期間中または年間保守契約に加入されている場合は、年間2回まで無償で対応いたします。
     保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。

※レンタルされているICEは、保守契約に加入済みです。

更新日:2023/02/16

 

アンケートにご協力お願いします

この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?

 

           

検索に戻る