adviceXross サポート

microVIEW-Xross起動時に「設定ファイルが破損しているため、アプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直してください。」エラーが発生する

【適用範囲】
microVIEW-Xross

【質問】
microVIEW-Xross起動時に、
「設定ファイルが破損しているため、アプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直してください。」
ダイアログが表示され、起動できない。

【回答】
本エラーは、管理者権限でインストールを行った後に、別のアカウントから起動した際に発生するエラーとなります。
本エラーが発生した場合、お手数ですが以下のメールアドレス宛にご連絡をお願い致します。
メールアドレス(弊社サポート):support@dts-insight.co.jp

更新日:2022/04/07

 

アンケートにご協力お願いします

この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?

 

           

検索に戻る