adviceLUNA / TRQer サポート
MACアドレスの変更には、どのような手続きが必要ですか?
【適用範囲】
adviceLUNAII/ adviceLUNA/ TRQerS
【質問】
MACアドレスの変更(リホスト)には、どのような手続きをすれば良いでしょうか?
【回答】
対象製品サポートサイトのお問い合わせフォームより、「お客様の情報」と「登録製品型名・シリアルNo.」をご入力の上、以下のフォーマットでお問い合わせください。 折り返し、サポート担当より、MACアドレスを変更したライセンスファイルを発行し、ご案内させていただきます。
----------------------------------------------------------------------
[タイトル]
MACアドレスの変更依頼(FAQ)
[お問い合わせ詳細内容]
ホスト機器変更により、以下のMACアドレスへのリホストを依頼します。
新しいMACアドレス : 新しいMACアドレスを記載してください。
[添付資料]
必ずお使いのライセンスファイルを添付してください。
----------------------------------------------------------------------
【注意事項】
保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。
保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。
※レンタルされているICEは、保守契約に加入済みです。
adviceLUNAII/ adviceLUNA/ TRQerS
【質問】
MACアドレスの変更(リホスト)には、どのような手続きをすれば良いでしょうか?
【回答】
対象製品サポートサイトのお問い合わせフォームより、「お客様の情報」と「登録製品型名・シリアルNo.」をご入力の上、以下のフォーマットでお問い合わせください。 折り返し、サポート担当より、MACアドレスを変更したライセンスファイルを発行し、ご案内させていただきます。
----------------------------------------------------------------------
[タイトル]
MACアドレスの変更依頼(FAQ)
[お問い合わせ詳細内容]
ホスト機器変更により、以下のMACアドレスへのリホストを依頼します。
新しいMACアドレス : 新しいMACアドレスを記載してください。
[添付資料]
必ずお使いのライセンスファイルを添付してください。
----------------------------------------------------------------------
【注意事項】
- adviceLUNAIIの場合
保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。
- adviceLUNA/TRQerSの場合
保守期間満了後のライセンスファイルの発行は、有償での対応となります。
※レンタルされているICEは、保守契約に加入済みです。
備考 | サポートページ上でMACアドレスの変更(ライセンスの再発行)を行うことはできません。対象製品ごとのお問い合わせフォームからお問い合わせください。 |
更新日:2017/11/02
アンケートにご協力お願いします
この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?