NET IMPRESSサポートセンタユーザログイン
トラブルシューティング
エラーメッセージ | 本体の操作パネルでのキー操作が行えない。 |
---|---|
説明 | ・リモート(Ethernet)で接続中は、[RESET]以外のキー操作は受け付けられません。 ・キーロック機能(NETIMPRESS nextのみが対象)が有効(SINGLE KEY MODE)となっている場合は、[RESET][EXE1][EXE2]以外のキー操作は受け付けられませんので、キーロック機能を無効(FULL KEY MODE)に変更する必要があります。 |
確認項目 | ・リモート接続を行っている場合は、リモートコントローラを終了後に、本体操作パネルの[RESET]ボタンを押して下さい。 ・キーロック機能が有効になっている場合は、[RESET]キーを長押し(3秒以上)して動作モードを FULL KEY MODE 変更して下さい。 |