NET IMPRESSサポートセンタユーザログイン

トラブルシューティング

エラーメッセージ 122:YIM Folder System Error
説明 1.転送を行おうとしているYIMフォルダが正しくセットアップされていない状態である可能性があります。

2.FR830等でオブジェクトファイル書き込み機能を有効に設定して作成したYIMフォルダをリモートソフトでコピー([Load YIM folder])すると、122:YIM Folder System Error. が発生します。
確認項目 1.転送元のYIMフォルダの内のSYSTEMフォルダ内に、CM.SYS、BUF.SYS、MOD.SYS の3つのファイルがあるか確認下さい。これらのファイルが無い場合は、正しくセットアップされたYIMフォルダをPCにコピーし直して下さい。

2.以下のリンク先より対策版(Ver.5.89以降)のAZ490をダウンロードの上、インストールして下さい。

リモートコントローラ AZ490

前ページに戻る