Arm® サポートユーザログイン

Arm®ライセンス発行のご依頼

2015年04月以降、当社ライセンス発行ポリシーが変更されました。

 

■ 従来(変更前)

以下製品については当社でライセンス発行業務を代行

≫RVDS (新規およびリホスト)

≫Arm® DS-5 

・ 2012年03月以前に、当社経由で取得済みのArm® DS-5ライセンスのRenewal

・ 2012年03月以前に、当社経由で取得済みのArm® DS-5ライセンスのリホスト

 

 

■ 2015年04月以降(変更後) 

すべてのArm®純正製品(RVDS, Arm® DS-5, Arm® Keil® MDK, Arm® Development Studio)のライセンスについて、当社によるライセンス発行の代行サービスを停止させていただきます。

 

【代行サービス停止の理由】
既に2012年04月以降、Arm® DS-5、Arm® Keil® MDKおよびArm® Development Studioの新規ライセンス発行については「より迅速にお客様へライセンスを提供する」ことを目的とし、Arm社Webサイト上でお客様による個別取得へと変更しております。
当社を経由せずにお客様により個別取得された場合、以下のメリットがございます。
  ・ 新規ライセンス申請は、Arm® Web systemから24時間即日取得可能なため、いつでも必要な時にライセンスを取得できます。
(従来、ライセンス発行代行は当社の営業時間内に限定されるためタイムラグが発生しておりました。)
一度Arm®アカウントを取得すれば、ライセンス申請の度にユーザ情報を入力する手間が省け、
シリアルNo.とHost情報のみの入力で容易にライセンスを取得することができます。
・万が一、ライセンスファイルを紛失した場合にも、お客様ご自身でArm® Web System から即日復旧が可能です。
・同一ユーザアカウントで取得されたライセンスはいつでも参照でき、複数のフローティング・ライセンスをお持ちの場合管理が容易です。
・2015年01月よりリホストポリシーが変更され、保守期間に関係なく無償でリホストが可能となりました。  

 

 

ユーザアカウントの変更

■既に当社アカウントによって登録を完了しているライセンスについては、当社アカウントからお客様アカウントへ変更させていただきます。

 

アカウント変更のご依頼はこちら をご参照ください。

(アカウント変更には、通常2xA卦営業日程必要です。)  

 

■ソフトウェア製品の最新バージョンとライセンス登録情報の詳細は、以下当社FAQサイトより入手いただけます

ソフトウェア製品の最新バージョンおよびライセンス登録に関してはこちら をご参照ください。

 

■【代行サービス停止の理由】をご理解いただいた上で、当社によるライセンス発行(リホスト含む)の代行をご希望される場合は、以下Arm®サポートセンタまでお問い合わせください

 

ライセンス登録受付アドレス: arm_reg@dts-insight.co.jp
 DTSインサイト Arm®サポート ライセンス登録係

 

■当社でのリホスト代行をご希望の場合は事前に当社個人情報の取扱いについてお読みいただき、記載されている内容に関してご同意いただけますようお願いいたします。 上記お問い合わせの際にご連絡いただきました情報は、以下の目的で利用させていただきます。

  • セミナー開催や紹介のため
  • お問い合わせやご相談への対応のため
  • 当社および製品・サービスの紹介等、拡販活動のため
  • 弊社製品・サービスを紹介する郵便および電子メールの送信のため
  • 製品・サービスのサポートやメンテナンスのご案内のため
  • お客様との商談、打合せのため

 

■詳しくは当社プライバシーポリシーをご覧ください。