adviceLUNA / TRQer サポート
修理期間中の代替機のお貸出しについて
【適用範囲】
adviceLUNAII adviceLUNAシリーズ全般
【内容】
製品の修理期間中は、お客様のご希望により代替機を無償でお貸出ししております。
代替機をご希望の場合は、修理のご依頼時にお申し付けください。
【注意事項】
1). 修理期間中の代替機には数に限りがありますので、必ずしもお貸出しできない場合があります。
2). 修理完了後も一定期間を超えても代替機をご返却いただけない場合は、費用が発生する場合があります。
【関連項目】
advice サポートのご案内
製品が故障したため修理をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(adviceLUNA)
保守契約状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?(adviceLUNA)
故障品を送付いただく際の運送費について(adviceLUNA)
製品が故障したため修理をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(adviceLUNAII)
保守契約状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?(adviceLUNAII)
故障品を送付いただく際の運送費について(adviceLUNAII)
adviceLUNAII adviceLUNAシリーズ全般
【内容】
製品の修理期間中は、お客様のご希望により代替機を無償でお貸出ししております。
代替機をご希望の場合は、修理のご依頼時にお申し付けください。
【注意事項】
1). 修理期間中の代替機には数に限りがありますので、必ずしもお貸出しできない場合があります。
2). 修理完了後も一定期間を超えても代替機をご返却いただけない場合は、費用が発生する場合があります。
【関連項目】
advice サポートのご案内
製品が故障したため修理をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(adviceLUNA)
保守契約状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?(adviceLUNA)
故障品を送付いただく際の運送費について(adviceLUNA)
製品が故障したため修理をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?(adviceLUNAII)
保守契約状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?(adviceLUNAII)
故障品を送付いただく際の運送費について(adviceLUNAII)
備考 | 修理期間中の代替機のお貸出しは、無償保守期間中のお客様と保守契約にご加入のお客様のみ、 対応させていただいており、保守期間を満了されているお客様への修理対応はお断りしておりますので、ご了承ください。 |
更新日:2017/04/11
アンケートにご協力お願いします
この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?