adviceLUNA / TRQer サポート

製品が故障したため修理をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?

【適用範囲】
adviceLUNAII, adviceLUNAシリーズ全般

【質問】
製品が故障したため修理をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?

【回答】
デバッガ操作でエラーが発生する場合は、
adviceLUNAII FAQページ
adviceLUNA/TRQer FAQページ
をご確認いただき、動作状況より故障と判断された場合は、
adviceLUNAII 修理のご依頼フォーム
adviceLUNA/TRQer 修理のご依頼フォーム
より、お問い合わせください。

【修理完了までの流れ】
 1). 修理のご依頼に基づき、サポート担当よりお客様へ状況等の確認のご連絡をさせていただきます。
 2). サポート担当の確認により、故障と断定された場合は、弊社まで修理品を送付ください。
 3). 弊社に到着した故障品について、故障箇所の調査と修理を実施いたします。
 4). 修理完了後、お客様へ修理完了品を発送いたします。
   (故障品の到着後、約2週間で修理完了品を発送いたします)

【注意事項】
修理にかかる費用は原則として無償で実施しておりますが、故障の状態からお客様の過失による故障と弊社が判断した場合や、
一部の機種につきましては、修理費用が発生する場合がございます。
修理が有償となる場合は、故障箇所の調査後に修理費用のお見積りをご連絡させていただきますので、ご確認のうえ、
修理可否をご判断ください。

【関連項目】
advice サポートのご案内
保守契約状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?(adviceLUNA)
修理期間中の代替機のお貸出しについて(adviceLUNA)
故障品を送付いただく際の運送費について(adviceLUNA)

保守契約状況を知りたいのですが、確認の方法はありますか?(adviceLUNAII)
修理期間中の代替機のお貸出しについて(adviceLUNAII)
故障品を送付いただく際の運送費について(adviceLUNAII)
備考1). 修理の受付けと対応は、無償保守期間中のお客様と保守契約にご加入のお客様のみ、対応させていただいており、
  保守期間を満了されているお客様への修理対応はお断りしておりますので、ご了承ください。
2). 修理期間中は、ご希望により代替機を無償でお貸出ししております。

更新日:2017/04/12

 

アンケートにご協力お願いします

この解答はお客様のお役に立てましたでしょうか?

 

           

検索に戻る